社員ブログ5月号

こんにちは。
新卒入社から3ヵ月にして、何かしらの大役を任されたとか任されなかったかは
定かではない技術部のIです。

入社してから色々とありました。
詳しいことはこの場ではお話しできませんが、どうにかこうにか頑張っております。
もちろん不安もありますが、今自分ができるベストを尽くしていきたいと思います。

というわけでお堅い話はここまでにして、
今回の内容はかなりマニアックになってしまうのですが・・・ついに発表されましたね。

株式会社アトラスの代表作「ペルソナ」シリーズの一つ「ペルソナ3」のリメイク作品となります。
ペルソナファンの私としてはもう大歓喜です。リメイク以前のペルソナ3は既にプレイ済みです。
なので、より洗練されたグラフィックで描かれるペルソナ3の世界やストーリーは
どのようなものなのか、今からもう楽しみです。

また、ペルソナ3は映画化(4本立て)もしております。私はもちろん視聴済みです。

映画版では、ゲームでは描かれなかった、主人公たちの交友関係や背景をみることが出来るので
こちらもおすすめです。
映画版のBlu-ray Disc BOXが今年の2月末に発売されていまして、
4本全てこちらで視聴できますので是非とも。

今回はこの辺で。最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次の機会に順番が回ってきましたら、また書きますね。