社員ブログ4月号

こんにちは!営業部 新入社員のHです。

初めてブログに挑戦します!温かい目で読んで頂ければ幸いです。

 

入社して早2カ月弱、社員の方々には日々たくさんのことをご教示いただいていて

自分自身少しずつですが、成長していると感じております。

これからも更なる努力を積み重ね、尽力したいと思います!!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!!!

 

↑大学時代の卒業旅行でスキューバダイビングした時の写真です(笑)

 

さて、4/29から5/5~8までの超大型連休ではみなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は三大テーマパークの中の2つ、ディズニーランドと富士急ハイランドに行ってきました。

どちらも人が多く、アトラクションに1時間以上並ぶこともしばしば、、、。

しかし、待っている間、友達との会話は尽きなかったです。友達も濃厚な日々を送っていて、毎日新しい発見があり、純粋に嬉しいです。

帰りの電車で足がパンパンになったのも、素敵な思い出です。

 

富士急ハイランドには絶叫優先券があることをご存じでしょうか?

このチケットは優先的にアトラクションに乗れるチケットです。

大学時代にはお金がなく、余裕もなかったので富豪チケットと呼んでいました。

しかし社会人になると遊ぶことも少なくなると思い、思い切って買ってみました。

10分もかからずにアトラクションに漕ぎ着け、あっという間に乗り終えてしまいました。

絶叫優先券癖になりそうです。

富豪チケットを使い、私も大人になったものだと寂しいような嬉しいような思いになりました(笑)

 

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

来月も精進していきますので、よろしくお願いいたします!!!!