社員ブログ3月号

こんにちは!
新卒二年目の社員Uです。
どんどんあったかくなってきて、少し暑いなっていう日も増えてきましたね。
冬物ももうそろそろしまう季節な気がしてきました。
正直、コートなどたくさんかさばってしまうものって、

クリーニングに出すのめんどくさいと思ってしまうのは私だけでは、、ない、、はず!!!
あったかくなってくるとどうしても外にご飯に行きたい欲がでてきちゃいますね。
わたしはお酒を飲むのが結構好きだったりするので、

限定の日本酒などを見つけたらすぐ飲んじゃいます。

そういった限定品は割とフルーティなものが多い気がします(^^)/

ちょうどこの間、ワイングラスでいただいたのですが、

ああいったグラスって香りを楽しむものなのですね、、!!

フルーティなものを飲むときにダイレクトに香りが来たのでとっても感動しちゃいました。

ただ、きりっとした味のものはやはりおちょこで飲むにかぎるなあって感じです。

社員ブログにこのようなお酒の事を書いていいのやらというところではありますがね。

最近のご飯の写真を載せようと思ったのですがなかなか見つからず、、

日本酒って和食にも合うんですけど、カキにも合うんですよ(≧▽≦)

なので美味しかったカキの写真を置いておきますね。。

これから岩ガキの季節になるのでもっと濃厚な味が楽しめるはず。。!


それではまた、来月もよろしくお願いします(^^)/